2016年1月3日日曜日

SU2016

SU2016で再びアカウントの問題が出てきました。
日本語のアカウントだとSUの標準ツールのいくつかが使えません。
別アカウントでWIN10を立ち上げるかSUを別アカウントで立ち上げれば
この問題はクリアできます。
僕の場合はATOKを使っているので、もしかするとATOKだけの問題では
無いかもしれませんが、IMEでの変更をしないとSUの標準ツールが使え
ませんでした。
日本語のアカウントでWINの64で使えないアプリは結構あって、
アカウントの変更は必須ですね。

skatterはなかなか良いツールです。12月14日には落としていたのですが、
忙しくて検証できませんでした。
TheaのパーツがSU2Thea経由でも使えますが、軸の位置がやはり問題に
成ってくるので、Theaで予め軸位置を最下部に移動しておかないと
skatterで使ったときに下にずれてしまいます。
skatterがでたのでほぼSUでモデリングを済ませられるのはありがたいです。


0 件のコメント: